びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

御在所登山

2013-11-02 21:44:19 | 登山

3連休の初日は御在所に登山してきました。
今年、3回目の御在所です。
職場の同僚のJUNさんが運動不足とのことで企画しました。
二人ではさみしいので、同期の緑ヶ丘2401号さんと三人。飲まなきゃいけない?ので近鉄、三交バスを乗り継いで登山口のロープウェイ乗り場に到着。

Dscf0954

Dscf0956

8時40分。ロープウェイ乗り場をすりぬけて、脇から登山道に入ります。

今日は曇りでガスってて、せっかくの紅葉が残念です。

でも、登山道は紅葉真っ盛りでいい感じです。

Dscf0961

Dscf0972_2

Dscf0978_2

Dscf0981_5

山頂に11時過ぎに到着。所要時間2時間30分。

Dscf0985

早速、頂上ラーメンいただきます。

Dscf0984

二人にはなかなか好評。
でっしょーっ!!
うまいでしょーー!!

水2.5L、食材、食器、コンロ一式背負ってきた甲斐がありました。


お腹を満たし、帰りは中道で下山します。
少しガスってますが、富士見岩展望台で景色を楽しみます。

Dscf0986

さすがにシーズンとあって渋滞してましたが、2時間で下りてとりあえずビール^^

Dscf0997

本日はお疲れ様でした♪
また、行きましょうね


Dscf0981_3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の走行距離(2013年10月) | トップ | 文化の道マラニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事