貧乏食堂・ちょっとイッてるお料理レシピ

発想を変えれば、愉快な食卓。安い素材で、美味しい料理。変わっているけど、ウマけりゃ良し。貧乏だって、幸せだいっ!

ミルクとんこつラーメン

2014-07-08 10:51:46 | 麺類
袋入りインスタントラーメンの「とんこつ味」って、
すっげぇ獣臭いことがあるでしょ?

でも、クリーミングパウダーを入れれば、
臭みが消えて、しかもミルク~な味になるんです。

それ、クリーミーな、とちゃうの?

ちゃう!

少々マズくても、美味しく変身しちゃいます。
やってみてね。

味噌味でも美味しいよ。


< おまけ >

突然やけど、さまようペリカンって、
鯖読むペリカンに似てるなぁ~。

似てる、似てる!

何やねん、鯖読むペリカンて?

今日の獲物は、鯖が6尾かぁ。まぁまぁだな。
と言っている、ペリカンのことです。

へっ?

海で漁をしているペリカンは、見たことがないけど。

かと言って、川にいる
実物のペリカンも見たことないけど。

じゃあ、湖はと言うと……。

もう、ええ! ←あなたの声を大便しました。

おぉ~、今日のはデカイ! って、下ネタかよ!
しまいには、怒られるで。

くわばら、くわばら!

どちらさんですか?
隣の和子おばちゃんです。
どうぞ、お入り。
ありがとう。

それ、桑原和男!

ええ加減にせな、しばきまわすぞ、わ~れ~!

これ、誰のギャグ?

古いことばかり言って、あなたの心に、
おじゃましまんにやわっ!

竜じいかい!

それではみなさま、ごーきーげーんーよぉ~!


どうも今日は、書くことがナイチンゲール。

頭が働かナイジェリア。

何かネタをさがソーセージ。

あっ「佐賀ソーセージ」って、面白いかも。

キャンペーン「佐賀ソーセージを探ソーセージ!」。

何言うとんねん!

適当に書いたら阿寒湖。

こういう言葉ボケをする場合は、
国名なら国名、食べ物なら食べ物で、
統一しなければいけません。

でないと、ウケません。

わかりましたか?

ハ~イ! 反省してマンモス。

わかっとらんなぁ~。

えへっ、照れるやないかい。

誉めてへん!

あかん、今日はこれくらいで勘弁しといたら。

ありがとう、浜村淳です(関西ローカル)。

ほんまに、あかんわ。


「レシピブログランキング」に参加しています。
ポチッとしてくださいな。


人気ランキングに参加しています。
1クリックをお願いいたします。

ブログランキング




ニュース関連コラムを
書いています。
All About News Dig

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうゆ青じそチーズ海苔弁当 | トップ | 蕎麦出汁焼飯 »

コメントを投稿

麺類」カテゴリの最新記事

楽天

真面目なメルマガ





500x500.png

フードビジネスブログ

カレンダー

2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バックナンバー

  • RSS2.0