ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

名古屋名物ッ!

2012年01月29日 | 日本


久々の・・・これぞ!名古屋名物に舌鼓


安曇野地球宿で一緒にウーフしていた、さやかちゃんが、
移動の途中で名古屋に寄るとのこと


ちょうど私も名駅だったので、一緒にごはんを。


やっぱ、名古屋名物堪能してほしいでしょ


ひつまぶしよ、ひつまぶし

好きだな~、ひつまぶし。
でもそうそうお気軽には行けないので、とってもよい機会だわ。

そして、そして、
「コメダの珈琲」だね

シロノワールとシェイク&バナナジュース。

さやかちゃんが撮る写真がすごく良くって、
今回のコメダの写真もブログから拝借しちゃいました

私も撮ったけど、雲泥の差


さやかちゃん撮影




そして、さやかちゃん作のアクリルたわし、いただきました


また名古屋に来てね~~





話は変わって・・・
最近出会った、私の中のヒット商品をご紹介します


シルシルミシルサンデーだったかな・・・その中で紹介された、
東京土産   『東京ぼーの』  です。







スティック状のチーズケーキだよ(ローラ風で)

しっとりして、甘さも丁度良くっておいしいよ(ローラ風で)

一気に1箱食べれちゃうかもふふ(ローラ風で)



羽田・成田空港でしか売ってないみたい。
たまたま臨時販売してたとこに、たまたま通りかかって、
並んでゲットしました

テレビでやった後だから並んでたわ~



八天堂のクリームパンは、東京に行ったら、だいたい食べてます。
それに続くマイブームになりそう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿