ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

うみゃ~焼き肉に出会った…。

2011年07月31日 | 日本


仲良くしてもらってるオネエサマのおうちの近くの焼肉屋が
美味しいってことを
随分前から聞いていて、今回連れてってもらいました~

昔ながらの古くてちっちゃいお店で、
油まみれだけど、小ぎれいな感じ。

嫌いじゃないよね~!好き好き~


常連客のオネエサマご夫婦。
お店のおとうさんが、「今日はいいロース入ってるよ」って。

ワクワクするような会話から・・・


厚めのタンから始まり・・・

この「ロース」を口に入れた途端、



「とろける~~~ぅううっつつ」

って、グルメリポーターに負けないくらいの表現ができそうでした

めちゃくちゃ、美味しかった。
一緒に行った、もう一人のネエサンと、瞳孔開くほど感激してました

「おとうさん、若い子来たからこんなにいいのが出た」
って言ってたけど、若い子・・・って、そうも若くないんですけど(笑)


この渋いガスコンロ。

ホルモンも美味しかったワン


このちびっこいソーセージも・・・どれもこれも最高


オネエサマ夫婦の漫才風トークで爆笑しながら、
また最後にデザート感覚で…ロースで〆


焼肉で汚れるって聞いてたので、
汚れていいようなクタクタの格好で行ったけど正解

髪の毛から靴まで、そして私のメガネまで油まみれになっておりました


どこのお店か紹介できないけど、
っていうか、どこか分からない(笑)



もう一人のネエサンからいただいた、
「八天堂」のクリームパン

中身は食べてしまって、包み紙の写メしかない・・・

カスタードが甘くなくてたっぷり入っていて、
あ~~、また食べたい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿