ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

京都の山奥でお手伝い募集してます☆

2011年07月31日 | 日本

私が冬に京都の山奥のお宅に産後のお手伝いというかたちで、
2週間ステイしておりました、ママさんから、
お友達がお手伝いしてくれる方を探しているみたいです

メール内容を抜粋します

『茅葺きの屋根で有名な○○町(京都)のお友達が、
東北震災の被災者支援活動をしてて、
被災地岩城市の子供達を夏休み美山で過ごしてもらう計画を立ててます。

8月18日~23日まで。
お宿はお寺であったり、
食事はおくどさんで炊いたご飯に内部被爆を軽減する食事中心でこだわっていたり、
色々な経験をとイベントを企画したりと。

資金と手伝いの人を募集してます。』

とのことでした。


資金協力もそうなんですが、
お手伝いしてくれる人を探しているみたいです


ボランティアになっちゃうんですが、
ご興味がある方、ご一報お待ちしております。

という私は、都合が悪く参加できませんが・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿