ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

カッパ→ブール

2014年04月19日 | トルコ

 

2014年2月27日(木)

☆トルコツアー(6日目)のつづき・・・・・・・・・・。



カッパドキアの気球からホテルに戻って来ました。

一番上の階がお部屋。

ステキなホテル☆
もう少し、満喫したかったな~~~ぁ。











トルコ特産の陶器工房へ。


こ~~~んな細かい模様を手描きで!
高級品でござる(^_-)-☆






おおぉぉぉ!アドレナリンが出そう。。。


こちらの手描き!

大きなお皿が欲しかったけど、コレ!というのがなかったので、
一番ちっちゃい小皿を購入しました。





トルコアイス。

例のくねくね、やるよね~。やられたよね~!




飛行機でイスタンブールにやって来ました!戻って来ました!!


グランドバザール!

こんな感じのお店が四方八方に。
迷子になりそうなので、遠くまでは行けません・・・。
どこも一緒に見える。


こちらもお買い物時間が足らず、
値段交渉する時間も必要なので、目標の数のお土産が調達できず・・・集合時間が。

お店によっては、「最終値段」が表示されていますよ。




ブルーモスク。


綺麗すぎでしょ!!!





女性は、ストールなどで頭を覆わなくてはならないのである。





そして、この日は、ザ・リッツカールトンに宿泊。

扉を開けたら、何か物体が!




恐る恐る入って行くと・・・


なんてことでしょう\(^o^)/


薔薇の花びらが~。・・・・・事件現場ではありません(笑)






部屋にケーキが用意されてました☆☆☆

これが美味しい!




夜の街に繰り出し。

コインを自販機で購入して、自動改札機に入れて中に。





どうしても食べたかった物があるのです!



『サバサンド』

テレビで観て、どうしても食べたかった。

まあ、玉ねぎがどっさり過ぎ^_^;


ここがサバサンドの屋台!?が3軒。

右側→海の上の船でサバを焼いて、パンにサバと玉ねぎとレタスを挟んでおります。
左側→食べるとこ。




このお兄さんの奥の鉄板で焼いてる。


玉ねぎが多すぎてサバを味わえなかった。。。(笑)




続いて、サバサンドだけでは足らず、夕飯を食べるお店を探しウロウロ。

鶏の丸焼き発見!

後ろで焼いてまんがな。


チキン、美味しかった~!

でもでも野良猫が近寄って来るのが怖くて恐くて、泣きそうになりました・・・・・・(T_T)



栗。


屋台の焼き栗屋さん。美味しかったで~。



こちらも屋台。
チュロス風のお菓子。


かと思ったら、異常に甘くておかしくなりそうでした(笑)
チュロス、大好きなんだけど~、こんなGAPには驚きでした(^。^)



ホテルに戻って、スイーツタイム☆
エスプレッソコーヒー!なんと無料(^v^)ほほほ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿