ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

気球でカッパドキア☆

2014年04月18日 | トルコ

 

2014年2月27日(木)

☆トルコツアー(6日目)


いやいやいや、忘れちゃいそうだが、トルコの続き。やっと・・・。


トルコと言ったら!!!
そう、トルコと言えば!!!

カッパドキア!そして、気球に乗ってみました。
早朝です!朝日を見ますよ~。

 

気球、かわいい♪♪♪

続々とl気球が上がっていきます~。

 

 

おおおぉぉぉ!!

 

 

360度、ず~~~っとこんな感じです☆

 

結構、上がって来ております。

 


 

こんな籠に人間が何人か入ってるのに浮くなんてスゴイ!
でもちょっと怖い・・・。

 

これまで、まだ日が明けてないのです!!

そして、朝日が。

 


カッパドキアの岩の横を通ってる~~ぅ!




私たちの気球のドライバーさん?のサービス?気まぐれ?ノリで?
気球の長旅になり、どこにも負けないくらいの高さまで上がりました!



終盤になってきたところ、
車が該当の気球の着陸に合わせて走り続けてるのだ~。





車の荷台に気球がうまく乗っかりました☆

最後はワインで乾杯!
私はアルコールが苦手なので、ノンアルコールで~~~す\(^o^)/


もう1泊したかったな~ぁ、カッパ!
オプションでしたが、気球に乗って良かった^m^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿