ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

事務とお花屋さん

2012年04月18日 | 日本


本当に周りの方々に恵まれた一年でした


行政官庁(事務)のお仕事の環境も良く、
同じ課の方が、同世代でいろいろ聞きやすく、やりやすかった。

女性陣だけのランチも有難かった~。

一番の長の方からの勿体ないお言葉を頂き、ウルウル・・・

ありがとうございます



お花屋さんも癒されました~



店長も元気ですが、他のパートさんもみんな元気


ベテランの方なんだけど、気さくでおもしろくって、癒されたり

センスのいいパートさんの作品を盗作したり(笑)

寒い時に、マフラーを編んで頂いたり

皆さん、優しかったです。




楽しかった

お客さんとのやり取りも楽しかったし、
男性のお客さんが、奥様や彼女、とあるお店の女性へのプレゼントで見えると、
感動しちゃいます~


いい仕事だな・・・





パートさんたちから、頂きました
ビックリザキでしたが、嬉しいわ~ かわいい





店長ご夫妻から、シリコンスチーマーを頂き、こちらもビックリザキです
ちょうど、大きいのを買おうか迷ってたとこだったのでスゴイ!



ありがとうございました


何だか、頂いた物が・・・結婚するみたいな感じですが、
違いますので(笑)


早速、「抹茶ういろう」を作りました



「電子レンジで出来るよ」と聞いて、Cookpadで検索してやってみたら、
小麦粉+黒糖+水+抹茶を混ぜて、チンするだけ~

抹茶は、私のアレンジなので、なくても

しかもなかなか美味しい



どうもありがとうございました~~~~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラーメンマン)
2012-04-18 21:38:07
ほんと、寿退社みたい(笑)

栗はみんなに愛されて幸せだね♪
きっと、栗がみんなに優しいからだね。
返信する
ラーメンマン (☆栗☆)
2012-04-23 14:40:03
ありがとう~~~

そう言ってもらえると幸せモノですわ
返信する

コメントを投稿