ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

ダンシング・オールナイト♪

2007年12月08日 | ニュージーランド
yunbe☆ご結婚おめでとう(^0^)☆
見たかったなー。

一週間、無事に実習終了。
結局接客はなかったが、結構花束(英語ではブーケと言う)を作らせてもらえた。
(花材の指定有りだけど)
でもまたオーナーは今日も怒ってた。
そんなオーナーだがその作った花束をプレゼントしてくれたのです。
学校行ってたときもそうだったが、花を持ってると、
見知らぬ人にときどき声をかけられる。
「私が作ったの!」って答えてます。

さすがに真面目に一週間やったので、
帰って洗濯(と言っても洗濯機と乾燥機がやるんだけど)をし、
宿でよく話しかけてくれるYukiちゃんって子に誘われ
宿の外人さんたちと夜の街に繰り出しました。
前に行ったところとは違って、街中からたっくさんの人が集まってきてて
クラブは大盛り上がりだった。(これが毎週らしい)
年齢層も幅広くて、みんなよく踊っている。
私も一軒目から生バンドをバックに躍らせていただきました。
結局3軒行ったが、ここで外人さんに声をかけられ、そして踊ろうと言う。
断っていたがノリで引きづり込まれ、よくわからないがターンさせられた(笑)。
でもすごいのが入場料がタダで飲み物代だけでよかった。
結局何も飲まなかったので一切費用がかからず踊れたって訳。
ちょっとだけ、はじけることができました!
朝方4時帰宅。
帰りは危険なので絶対みんなで帰るのが鉄則。
やはりその時も車から生タマゴを投げられたりしたんです。
「もったいない!料理に使えよ!」
って思ったけど、誰も当たらなかったから怪我なしでよかったけど。

楽しかった毛けど、多分体力的にまた行くことはないかも(ハハハ)。
起きたら昼だった。。。

minminさん、わかった!!
親知らずの話、思い出したら笑えてきた。
またネタお願いしますわ。

《本日の画像》
 タイトル・・・「売れるかな?」
 この日は花束を4つ作成し、そのうちのひとつを
 プレゼントしてくれたのがコレです。
 NZっぽいラッピングだと思いませんか?
 すごい派手なんです。
 紙じゃなくてプラスティック製の紙だから濡れても大丈夫ィ(^^)v
 お金もプラスティック製なのだ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり(^-^) (Kana)
2007-12-09 13:04:13
こんにちは
おひさしぶりです
ニュージー生活満喫してるようで、何よりです!!!
そんで、クラブいいな  わたしも、行きた~いっ!!!

返信する
ひさしぶり(^-^) (kana)
2007-12-09 13:07:51
こんにちは
おひさしぶりです
Bikkurizakiさん、ニュージー生活満喫してるようで、何よりです!!!
そんで、クラブいいな  わたしも、行きた~いっ!!!
返信する
楽しそうね! (ガリガリ)
2007-12-10 14:05:11
ブログを開設していると聞いてさっそく拝見しました 元気でよかったです  楽しく過ごせてる様子がよーくわかりまーす いろいろチャレンジしてるようなので、帰ってきたら話がおもしろそうで今から楽しみだわ               あっ、私はwazisukeで正面に座っていた者でございます  毎日、わけのわからないこだわりのある娘に振り回されているのであります今はチューブブームは過ぎ、安定しております
返信する
花束NZらしいね。 (kosho-)
2007-12-10 20:40:36
色があいが良いね
ダンスもbikkurizakiさんらしく、きっとお尻フリフリだったんだよね~
返信する

コメントを投稿