ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

とうとう、、、

2012年02月17日 | 日本


おじゃましま~す

○○代の入口。

足を踏み入れちゃいましたうへへ


誕生日と言ったら、昨年までは「わ~い」って感じだったけど、
今年は何だか・・・ビミョーな気分だったんですが


プレゼントが届いて、嬉しくなっちゃいました



ありがとう


16日の誕生日は、お花屋さんの仕事でした

あっという間に誕生日が終わりました・・・。


今年も一年、がんばろ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗ちゃんへ (にいじゅん)
2012-03-10 23:47:02
にいじゅんの後援会のメッセージをありがとう。ほんのり、じーんと嬉しかったです。

それにしても、
栗ちゃんは人徳があるというか、、、
すごいなぁ。

いつまでも、変わらぬ栗ちゃんでいてね。
三人娘が、栗ちゃんと会えることを首長く待ってます。

次は温かい時期にね☆
また、会いたいです。

にいじゅん
返信する
にいじゅん様 (☆栗☆)
2012-03-11 12:35:21
ありがとう、ありがとう

今日は、イベントだね。
今日という日に、素晴らしいことができるじゅんさんがすごいです

いい日になりますよう・・・


返信する

コメントを投稿