愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

NHKは痴漢の宝庫

2007-06-09 21:41:02 | 国内情勢
月1~2ペースで痴漢を輩出してんじゃないのか?と思ってしまうほど、最近ようNHKの人間が捕まる。痴漢容疑で。

<NHK>強制わいせつでディレクター逮捕 不祥事続く 

電車内で女子高生の下半身を触ったとして警視庁渋谷署は8日、NHK制作局青少年・こども番組部ディレクターの今井洋介容疑者(30)を強制わいせつ容疑で現行犯逮捕した。NHKでは今月1日、子会社のチーフプロデューサーが児童買春禁止法違反、制作局ディレクターが東京都迷惑防止条例違反で逮捕されたばかり。先月にはアナウンサーが強制わいせつ容疑で逮捕されている。
 調べでは、今井容疑者は8日午前8時前、東急田園都市線二子玉川―渋谷駅間の電車内で、女子高生のスカートの下から下着の中に左手を入れて尻を触った疑い。女子高生に取り押さえられ、渋谷駅で突き出された。「女子高生を見かけて欲情してしまった」と容疑を認めているという。
 今井容疑者は00年4月に入局。教育テレビの「真剣10代しゃべり場」や「一期一会・キミにききたい!」などの番組を担当していた。【鈴木泰広】
 ◇橋本会長がおわび
 今年に入ってNHK職員と関連会社社員が逮捕されたのは6件目。今月だけでも3人が児童買春禁止法違反、東京都迷惑防止条例違反容疑などで逮捕されている。度重なる不祥事に橋本元一会長は8日、「信頼回復への取り組みを台無しにし、信頼を失墜させるものと深刻に受け止め、視聴者に深くおわびする。職員の懲戒処分の見直しを検討するなど、不祥事根絶に向けた施策を早急に実施したい」とするコメントを発表した。




性犯罪者ディレクターが手がける、女子高生が出るテレビ番組。う~ん、狙ってやっていたとしか思えん。

つーか、下着の中に手を入れたって・・・直接じゃねーか。立派な性犯罪者だな。痴漢どころかレイプ認定したっていいくらいだ。
しかも、その理由が「欲情してしまった」という凄まじい理由。社会の安全のためにも、女子高生を見ただけで欲情するような人間は、一生刑務所くらいでも良いくらいだ。

それにしても、NHKは国民に対して強気に出ようとするたびに、不祥事を起こすなぁ。呪われてるんじゃないのか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そいつ在日だろ (島根人)
2007-06-10 00:52:01
韓国と仲良しさんのNHK職員だから、痴漢やレイプは得意技なんだよ。
返信する

コメントを投稿