愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

暴走族はもう合わない

2005-01-27 21:18:52 | 国内情勢
どんどんどんどん減ってくよ~~~。
まあ、当然だよね。
昔々(かな~り昔かも)の暴走族は、純粋に走る事に情熱を覚えた連中や、暴れたがり喧嘩好きな連中ばっかだったけど、筋は通ってた。
俺にも昔暴走族の友達がいたが、そいつは履歴書に「元暴走族」を明記して、某巨大企業に入社してしまったこともあった。暴走族出身は芯がしっかりしていて使える、かららしい。

しかし今の暴走族はなあ・・・
クスリやるわ、恐喝するわ、振り込め詐欺やるわ、クスリの売人やるわ、挙句ヤクザに上納金出すわ・・・もう滅茶苦茶。

どっからどう見てもヤクザそのものじゃん。

そんなヤクザ予備軍たちが、どんどん減っていくのは嬉しいことですなあ。

でも、余りにも減りすぎると、ヤクザが若者達を監禁したりして、無理やり上納金を持ってくるように脅しそうで少し心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿