愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

イタイニュース

2006-02-21 18:50:26 | 国内情勢
こまごまと分析するほどでもなく、かといってスルーには勿体無いニュース。
一行ほどの感想を書くだけだから、記事を割くには至らない・・・といったニュースを一括して紹介するために、新しいカテゴリーを作ってみました。

では、一発目

<公務員削減>4省が政府に抵抗、削減案を提出せず

30兆近くの金を貪り食い、挙句大した仕事もせず、昼間から職場でニンテンドーDSしているような公務員の削減に反対している輩は、もれなく「売国奴」「既得権益ぬぷぬぷ野郎」のレッテルを貼ってやる。


細木数子さんの弟は不起訴処分

細木が手を回したに3000点。そりゃあ、自分の実弟が逮捕されたら、自分のイメージダウンに繋がっちまうモンなぁ。是が非でも阻止したかったに違いない。


太陽に光輪、空には3つの虹 金総書記誕生日に神秘現象?

来年当たりは、「虎が吠えさかり、狐が踊り狂い、将軍様の誕生した日を祝っていました」とかかな?
ちなみに、ジャンヨプ氏が

>「まるで封建王朝」

と言っているけれど、どっちかというと古代バビロニアやシュメールの、神政政治に近いぞ。つまり、封建以前。


ホロコースト否定の英歴史家に禁固刑 オーストリア

中韓が最終的に目指すところがこれです。

東アジア共同体設立→合同法律作る→朝鮮人強制連行&南京大虐殺について疑問を呈したら逮捕

嘘だと思ったら、民潭の人に聞いて御覧なさい。仲良く慣れれば、逝っちゃった瞳で日本滅亡論をぶち上げてくれます。


信ぴょう性立証は困難 民主、口座追及に力点

もうイタイニュース扱い。
事実だろうがなかろうが、立証責任を無視して国政調査権を要求するなんて、それどこの特高警察?
民主党は、素晴らしい人権弾圧団体ですね。

仮に国政調査権を発動して、しかも何も無かったら、民主党が潰れるぞ。本気で。

まあ、強気で押していくことで、政治的決着(お流れともいう)を図りたいのが本音なのかもしれないけれど。


ちょと分かりやすく付けたし

民主→メールの信憑性はどうでもいい(開き直り)、国政調査権を発動して金銭の授受を確かめるべきだ

自民→メールで「金銭授受」の疑惑提起、しかしそのメールに信憑性が無いのなら、金銭の授受の疑惑も曖昧であり、民主党はまずメールの確固とした信憑性を立証する責任がある。



どー見ても、民主党の方が分が悪い。















































追記:

今記事を見直して気づいたけれど、図らずも新カテゴリーを作ったのが、1100記事目だった。いやあ、別に大したことじゃないんだけどね。


さらに追記:

別に「イタイニュース」でカテゴライズしなくてもいーじゃん、と考え直し、カテゴリー消去。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿