愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

みなさん、セキュリティー強化をしませう。

2005-05-16 22:15:54 | 国内情勢
もうすぐですよーーー。もうすぐ韓国人犯罪者が大量に流入しますよーーーー!!!!
ってな事態になる、最悪な法案を可決させる方針が固められた。

日、韓国人観光ビザの免除恒久化へ

産経新聞が15日報じたところによると、日本政府は、韓国人観光客の査証(ビザ)免除措置を恒久化する方針を固めた。小泉首相は、6月に韓国で行われる韓日首脳会談で、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領にこうした方針を直接表明するもようだ。

韓国は、30日以内滞在の日本人観光客にビザを免除しているが、日本は修学旅行学生にのみビザを免除し、観光客に対しては愛知万博開催期間限定でビザ免除を実施している。


年々増加する韓国人犯罪、きっと韓国で居場所のなくなった、ムショ帰りの犯罪者達が大挙して日本に出稼ぎに来るだろう。そして彼らは日本の警察に捕まったらこう言うのだろうか。



愛・国・無・罪!!!


実際、グローバル化が進む世界ではビザ免除は当たり前の事かもしれないが、韓国人のモラルが上昇しない限り、日本に来るのは止めてもらいたい。というか来んな。

かつてキューバのカストロが、自国のホモ・レズ・強姦魔・凶悪強盗犯・殺人犯・精神障害者・性犯罪者をまとめてアメリカに送りつけて、アメリカは人道保護の観念からそれを受け入れざるを得ず、結果フロリダの治安が最悪化したことがある。
まさかそこまで馬鹿とは思わないが、韓国の犯罪者を日本に送りつけるようなことはしないだろうな?それとも、やはりするだろうか。

何にしても、この法案は時期尚早な気がしてならない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿