愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

ゴムをつける

2005-09-27 19:49:34 | 国内情勢
皆さん、Hするときちゃんと避妊してますか?
子供作るつもりならつける必要ないけれど、快楽行為の為の性交渉をする場合は、しっかりとゴムをつけましょう。

第77話 コンドームをつけない男たち

別に女性は貞操を守れ、とか固いことを言うつもりではない。
避妊しろ、というだけだ。

近頃の男は気持ち良くなるためなら、生で平気でやる。
つけるのが面倒、という奴もいる。

そんな屑どもにSEXする資格はない。



というのは今だからこそ言えることだったりする。

恥を晒すようだが、数回性病にかかったことがある。
コンジロームとクラミジアだ。

あそこにぶつぶつできるわ、痒いわ、散々だった。

男だってしっかりとゴムをつけないと、性病に感染するのだ。自衛策としても、しっかりとゴムをつけるべきだろう。


と少し話が逸れたが・・・。

性交渉というのは言うまでもなく、相手が居るからこそ成立する行為である。
性交渉に限らずともそうだが、他人が居て初めて成立する行為なのに、相手のことを慮れないような人間とは付き合うべきではない。
そんな男はマスでもかいてろ。

女性も、「私がいるからSEX出来るんだぞ、感謝しろボケ!」くらいな気概でいいと思う。

寂しいから、話し相手がいないから、寄り添ってくれるから・・・
そんな理由でHの要求を呑んでしまう女性は、1度で良いからしっかりと断ってみるべきだ。
そこで逆切れするような男は、本当に意味で愛を持っているとは言いがたい。結局は、身体目当てだったんだ・・・と気づくべきだ。

良く「そういった恋愛も人生経験の一つ」という人が居る。
それも一理あるかもしれないが、人生経験深めた頃には堕胎で身体がぼろぼろになる可能性もあることをお忘れなく、と言いたい。

また、女性は言わずもがな、男性には特に「堕胎」という行為の重さを考えて欲しい。
殺人に等しいぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿