愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

相次ぐ新型機の発表

2005-05-13 23:27:41 | ゲームレビュー
ゲーマーな俺としては喜ぶべきなのかなぁ?

次世代プレステ、年内に発売も=低迷打開の起爆剤に-ソニー

マイクロソフト、次世代機「Xbox 360」を正式発表

確かに新型はきっと、美しいグラフィックと快適なプレイを提供してくれるだろう。

でも自分としては・・・

グラフィックなんかどーでもいーんだよ!!!
面白いゲーム出せ!!!

というところに尽きる。

次世代ゲーム機の登場に不安を募らせる開発者たち

こんな意見も出ているし・・・

近頃のゲームは、グラフィックの向上ばかりを気にしていて、ストーリー的に面白いものがない。ハマるものがない。
そりゃグラフィックは美しい方がいいが、技術ばかり向上させるのではなく「人材」を向上させて欲しいもんだ。素晴らしいストーリーやアイデアを創れるような。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿