愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

TVタックルは凄いなあ

2005-05-16 21:27:34 | 雑感
キ○○イで有名な葉が、モザイクも掛けられずに出ているんだもの。
つーか公安にマークされているという噂も飛び交っている奴なのに。
日本好きを装い、肝心なところは中国共産党マンセーな主張するし。

にしても・・・とりあえず現日本政権に不満があったり、日本を軍国化していると批判したり、靖国参拝を扱き下ろしたりする在日外国人に一言言いたい。





郷に入っては郷に従え





まあ、靖国参拝は止めても良いと思うんだが、今止めたら中韓の圧力に屈した形になるから駄目だなぁ。


つーか社民党のブスが拉致被害者について語っているが、被害者家族の訴えを全て握りつぶし、かつ北朝鮮にゴマをすり続けているゴミどもに、拉致事件を語る資格はない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿