オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

海保の訓練目撃したよ。

2016年02月04日 17時09分12秒 | 夜勤明けの非番はハイテンション
今朝は比較的暖かな朝でした。  夜勤明けで10:30帰宅し、味噌ラーメンを食べて爆睡。

三時間後起きて、子供を自動車学校へ送って行きました。
  雪がかなり積もり、踏み切り通過も大変そう。
週末に仮免の検定試験がありそうです。


いつもの港では、海保の巡視船が小型ボートを出して、訓練をしていました。


巡視船えとも(室蘭海上保安部所属)

         

 




訓練と言うよりは、ボートの操縦技術の練習の様で大きく揺れた時、歓声のような声がしてました。





いよいよ明日は、24時間ホルター心電図の検査です。定期の血液検査もあります。

病院が込み合うので、朝八時前に行き配布の整理券を取り、しばらく待っていようと思います。

それでも順番は15番以降になります。 朝早くから、並んで待っている人が大分いるからです。

ホルター心電図を付けたら、詳細を写真で紹介します。


冬の乾燥対策に♪【ジュレリッチエクストラインジュビネートトリートメント】現品を! ←参加中
乾燥対策はしてないですね。






コメント    この記事についてブログを書く
« AM11:00、航空便にて望遠レ... | トップ | 24時間ホルター心電図装着し... »

コメントを投稿

夜勤明けの非番はハイテンション」カテゴリの最新記事