オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

ひざの水を抜く、9㎖も出た。

2021年06月14日 17時20分25秒 | 再就職

十日程前から左ひざに違和感を感じ、

一週間前に整形外科を通院ひざに注射を打ちました。

「数㏄の水しか無いようなので、水は抜きません。」

と言われ、再度痛みが強いので今日受診し、

水を抜いてもらいました。

見た目、10㏄も無いでしょうと先生が、おっしゃった

のですが、9㏄も出ました。炎症止めとヒアルロン酸液を

注入し、痛み止めの飲み薬を2週間分頂きました。

一安心です。明日は仕事に行きます。

待合室で待っている間に、ケアマネ事業所から電話が来ました。

「来週の水曜日に面接と作文の試験をやるので来てください。」

小論文と58歳がネックです、お題は当日に言い渡されます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ケアマネージャー」 久し... | トップ | ケアマネ不採用、出身高校の... »

コメントを投稿

再就職」カテゴリの最新記事