オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

温泉に2度入り、湯あたり気味、これから夜勤です。

2018年10月21日 14時57分33秒 | お疲れさん、道産子さん

 町内会のお楽しみ会を楽しんできました。

10時から1時間温泉に入り、豪華お弁当を頂き、

ビンゴ大会で、ポータブルカセットコンロをゲットしました。

他には食品ラップと冷麦です。

今回は残念ながら、豪華、海産物が出ませんでした。

残念、皆さん、ショックを隠せませんでした。・・・・・

実はスポンサーの町内会長さんが、闘病生活を送り、

最近、退院してきたばかりでした。

しばらくの間、漁に出ていなかったのです。

65歳とまだ若いのですが、病魔に襲われたのです。

幸い、良くなったようですが、かなり痩せて、青白い顔をしていました。

1時にビンゴ大会が終わり、再度40分入浴し、かなり疲れました。

これから、夜勤です。惰性で仕事に向かいます。

お疲れさん、道産子さん・・・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 町内お楽しみ会に参加する。 | トップ | いつもと、変わりない夜です。 »

コメントを投稿

お疲れさん、道産子さん」カテゴリの最新記事