オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

いつもと、変わりない夜です。

2018年10月21日 22時01分36秒 | 夜勤中に一言

 21:00から1時間程、2種冷凍機のテキストを読み、今は特に

何事も無い夜勤が続いています。

今日の夜勤の相棒は、26歳のシングルマザーです。

3才になるお嬢さんが、家でおじいちゃん、おばあちゃんと帰ってくるのを

待ってるようです。おじいちゃん、おばあちゃんと言っても私より10才近く

若い方のようです。

この仕事をしている女性は、 皆さん色々と事情がお有りの様です。

ちなみに私の妻は、家で専業主婦をしていて、愛犬のマックスと

私の帰りを待っているのでしょうか❓

明日から24日迄休みです。お天気が良く暖かな日が続くようです。

2種冷凍機試験が迫っています。来月の11日 まで日にちがありません。

勉強の為に、せっかくの休みを使います。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 温泉に2度入り、湯あたり気味... | トップ | 二種冷凍機試験まであと二週間 »

コメントを投稿

夜勤中に一言」カテゴリの最新記事