オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

いよいよ写真撮影します。

2015年12月08日 07時34分20秒 | 健康一番
朝7:00に早起き、夕べ充電しておいたデジカメを久々に触ってみたけど、機能や使い方が解からないよぉ~。
気温プラス1℃、青空が少し出てるけど曇りです。午後から晴れ予報です。うれしいな。16:00から用事で倶知安町行くけど、
それまではフリーです。写真撮れそうな日です。

突然ですが、実は犬を2匹飼っています。
シェットランドシープドックのまっくす君とアイリッシュセッターのせったー君は、共に11歳のオスです。
外で飼っています。そのうち、写真デビューしますのでよろしくね。

とりあえず、デジカメ持って軽自動車で出かけます。
写真撮る為だけのお出かけは初めてです。寒いので防寒対策はしっかりとして、行って来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日から2連休、久々にデジ... | トップ | まもなく8年目に入る愛車F... »

コメントを投稿

健康一番」カテゴリの最新記事