オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

昨日、水鳥を撮影しました。

2016年05月18日 06時59分38秒 | 休日の早起き
きのう、川を泳いでいる鳥を見つけました。









鳥の名前は解りませんが、スイスイ泳いでましたよ。

今日は、天気が良いので早起きしました。5:30分です。

午前中に、家の南側にひまわりを植えようと思います。

去年も植えたのですが、本数が少なく迫力がありませんでした。

国道の車からの窓の目隠しが目的です。今年は、密集させて植えようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は久々の夜勤、ガンバル... | トップ | 今日・明日・明後日は、気温... »

コメントを投稿

休日の早起き」カテゴリの最新記事