オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

明日は久々の夜勤、ガンバルよ!!

2016年05月14日 19時51分06秒 | 夜のゴールデンタイム
5月3日に夜勤してから、12日間ぶりの夜勤です。  間隔が空くと調子が狂います。

やはり、夜勤・非番・公休・公休・日勤(早番)夜勤・・・・のローテーションのリズムが体に合っています。

夜勤勤務は長いですが、仕事の内容が濃く、あっと言う間に時間が過ぎます。

どうやら私は、若い時に昼夜逆転の生活をしたことが多く、体がそれを覚えているんでしょうかね。

夜勤は、苦になりません。 殆どの職員は夜勤はあまりしたくないようですよ。

今日も、早番で16:00で仕事が終わり、写真撮影しました。

まずは、今月末でお別れのマイカー(ekワゴンFF駆動)です。今、燃費改ざんで話題の軽自動車です。

           

家の直ぐ前が海なので、車は錆だらけです。




うっすら、見える岬が北海道の積丹半島です。


  

















勤務変更があり、今月29日は夜勤で30日が非番、31日の公休でスバル・プレオプラスを取りに行こうと思います。

千歳まで2時間30分です。帰りはナビを利用して帰宅しようと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
« 夕日が空を染める、アートの世界 | トップ | 昨日、水鳥を撮影しました。 »

コメントを投稿

夜のゴールデンタイム」カテゴリの最新記事