オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

暴風雪警報発令中、野菜が底尽きる。

2016年02月15日 19時50分25秒 | 夜のゴールデンタイム
天候悪化で、ホワイトアウト気味でしたが、いつものスーパーへ買出しです。

明日から仕事が続くので、次の日曜日まで買物に行けません。野菜が不足気味です。

2時過ぎ出かけましたが、それほどひどい天気ではありません。

帰りが悪天候になるとは、その時は予測不能です。

巡視船が停泊しているいつもの港へ行きました。 今日は巡視船が居ません。



この港は、以前大型フェリー(13,000t)が着岸していました。

その頃はよく、豆イカを釣りにここに来ていました。子供が生まれて間もない頃だったと思います。

買物を終えて帰る頃は、天候がさらに悪化してきました。








ここは弁慶の刀掛け岩と言います。



誰が考えたのでしょうね。弁慶はガリバーだったのでしょうか?

帰りは、何度かホワイトアウトに遭いましたが無事帰って来れました

明日から仕事が続きます。20日の土曜日の夜勤明けまでは、カメラ撮影が出来ないでしょう。

実は今日、ヤフオクで 28-105mm と言う平成4年ごろに売り出された古いレンズに入札しました。2~3日後に最終落札されます。  金額は内緒ですよ。  落札出来たらすべてご紹介します。  楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 冬に逆戻り、久々の腰痛辛い。 | トップ | 今朝、20日ぶりの雪かき »

コメントを投稿

夜のゴールデンタイム」カテゴリの最新記事