オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

本日、仕事前の朝一で・・・

2015年12月06日 07時45分02秒 | 朝一で一言
日曜ですが、日勤の仕事です。
昨日の荒天はだいぶおさまり、今朝は雪も積もりませんでした。
気温マイナス1℃で風は強いです。皆さんは、どんな休日を過ごすんですか。関東の方はお出かけですよね。
天気良いんでしょうね。10度ぐらいまで気温あるのかなあ。
私は、今日は18:30まで仕事です。日曜日なので、老人ホームには、お年寄りの家族が面会に来るかなあ。
道路が凍っているので、安全運転で走りましょう。スピードは50キロ以下でね。
ここ2,3日は血圧・脈拍ともに好調です。130/80 脈拍78
実は、私、高血圧の薬と尿酸値を下げる薬を常用しています。お酒を控えて健康一番です。
この間は、頻脈になり脈拍130まで上がり、病院にいきました。
どうやら、心房細動らしいですけど医者は、「様子見で。」と言い、また、来年の2月にホルター心電図検査です。
気持ちは30代、体は70代の中年お兄さんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 寒さ本番、初雪かき(雪はね... | トップ | 明日から2連休、久々にデジ... »

コメントを投稿

朝一で一言」カテゴリの最新記事