オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

禁煙外来に3回通院したよ。

2018年06月07日 16時34分51秒 | お題に参加します。
48歳の時に体調が優れず、倦怠感が強くて、背中の辺りに

鉛を背負ったような状態の日が続き、通院すると肺のレントゲン写真を見て

医師が口にした言葉が、「肺が白くなってるわ。タバコ止めれば良くなるよ。}

半信半疑で、別な病院の禁煙外来に行きました。薬を飲み、禁煙スタート。

口が寂しくてガムや飴でごまかし、2,3ヶ月が過ぎました。

初めの頃は、吸いたくなる衝動に5回ぐらい襲われましたけど、何とかクリア。

1年が経つと他人のタバコの煙が、煙たく感じるようになりました。

タバコをやめて7年になります。

今後、吸う事は思います。

周りの人が吸ってるのを見ると、優良納税者に見えて、ありがたい気持ちです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年初のバイクツーリングで... | トップ | 佐渡島で定期観光バスに乗る。 »

コメントを投稿

お題に参加します。」カテゴリの最新記事