オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

札幌へお見舞い、母上元気かな?

2016年02月28日 20時32分44秒 | 夜勤明けの非番はハイテンション
今日は夜勤明けですが、札幌に入院している母上の事が気になり、朝10時出発で札幌の病院へ・・・

妻と子供と3人で行きました。12:45頃札幌の病院近くの回転寿司店で昼食です。半年ぶりの回転寿司かな。

今日は日曜日、10分待ちでボックステーブルへ案内されて、食べまくりです。  回転寿司魚米(うおべい)

実は、私は夜勤明けの居眠り防止の為、腹7分で終了。108円の皿6つと、タヌキうどんで我慢です。

その後、病院の母上の所で40分ほど談笑して、最後はトライヤルで食品の買出しです。

久々のトライヤルは、お肉が安売り中でした。 前回の買物で付いたポイント1000円分をしっかりビールに頂きました。ポイント制の買物は、がんばれば報われるですかね。

10時出発で、18時半帰りの札幌見舞買物ツアー特急便でした。 お疲れさん道産子さん!

明日、明後日は休みです。明日は自由なので写真撮影出来そうかな。

あさっての3月1日は子供の高校卒業式に妻と参加します。 北海道恵庭市の大学進学で一人暮らしガンバレ!!

あと、子供が自動車学校を卒業すれば、私と妻の二人暮らしが始まります。

21年ぶりで、新婚時代8ヶ月間以来の楽しい二人の時間が訪れようとしています。

お互い、老けずに若々しくなるように工夫・努力したいですね。


プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中

育毛トニックで頭皮爽快です。やる気出ますよ。


屋久島スタイルファンサイト参加中

やはりウコンは疲れに効きますね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 北海道新幹線切符発売開始、... | トップ | 夜勤明けの昨日はハードでし... »

コメントを投稿

夜勤明けの非番はハイテンション」カテゴリの最新記事