北辺廃徊零細網日常雑記(goo引越版)

⇒超零細閑散廃墟と産業遺産鉄道乗り物ワンダー物件探訪系HP「北辺廃徊図会」管理人:オクハテの日常戯言雑記

『鉄道ファン』誌を探す

2008-06-04 03:02:00 | 日記・鉄道

「鉄道ファン」の今月号は、恒例の特集“JR車輌ファイル2008”。

この特集号は、毎年かかさず買っているのだが、今年は発売日に買いそびれ。
今宵慌てて、近所の平岸の大規模書店に買いに行くと・・・無い!?。

嘘おぉ!?、完売ですと?。
うーむ、鉄道趣味者の層の厚さを甘く見ていた。

この一年、JR系の車輌の動きは、確かに激しかったからねえ。
皆、関心が高いんだなあ。それでいつもより売れ足が速いのか。

となれば、余計に欲しくなるは人情(?)。

すかさず南平岸の中規模書店に行き、探すが・・・無い。
ならば美しが丘の大規模書店に・・・やはり無い。
がっかり・・・。

もう時間も無いし、疲れたし。
次に行く真栄の中規模書店にも無ければ、もう諦めよう。

と、悲愴な覚悟(?)で行ってみると・・・何と在庫があった!!。
いやあ、ひつこく探してみるもんだねえ~。
無事に「鉄道ファン」今月号をゲット。
よかった、よかった~・・・。
yellow22

(・・・まあ“堅気の衆”には到底理解出来ぬ行動だろうが、気にしない気にしない)
yellow5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿