北辺廃徊零細網日常雑記(goo引越版)

⇒超零細閑散廃墟と産業遺産鉄道乗り物ワンダー物件探訪系HP「北辺廃徊図会」管理人:オクハテの日常戯言雑記

AMBULANCE!

2009-06-28 14:40:00 | 日記・乗り物全般

ああっ!、今年はいろいろ起こるっ!。
yellow7

予期せぬ事態で、生まれて初めて救急車に添乗する事に!。

やって来たのはトヨタ製の救急車輌。
乗り込んで走り出したら、サスの所為か?、いやあ、けっこう上下にバウンドするもんで。
意外と乗り心地(?)は良くないなあ、と実感。

救急車は赤色灯とサイレン及び外部拡声器による音声を鳴らし、順調に走るのだが。

信号有り交差点の2箇所ほどで。
直進するこちらの動きに便乗して、ちゃっかり左折しやがる不届き者の普通車やら。
こちらが接近しているのに、無理に横切る不届き者の普通車もいたりして。

全く!。緊急車輌と遭遇したなら、それが通り過ぎるまでちゃんと止まらんかいっ!。
yellow6
(・・・翻って、己もまた運転の際には注意しないとなあ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿