北辺廃徊零細網日常雑記(goo引越版)

⇒超零細閑散廃墟と産業遺産鉄道乗り物ワンダー物件探訪系HP「北辺廃徊図会」管理人:オクハテの日常戯言雑記

ゲバラTシャツをオーダーする

2013-05-25 13:57:00 | 日記・日常

急に、しかも久しぶりにゲバラTシャツが欲しくなり。

以前、ネット通販したことのある「アジアン・ラティーノ」のサイトを覗くも。
己のサイズ、3L以上のものが無く、それならばと。
検索掛けて他のサイトを覗くも、概ね3Lサイズ体型には冷淡(?)なところが多く。yellow23

途方に暮れたところ、たまたま覗いたTシャツのオーダー専門サイト「tmix」がビンゴ!。
Tシャツの生地、色、図柄を選び、一枚からオーダーが可能で。
しかもサイズが3Lまで対応とはっ!。

ここだ!、ここで頼むのだ!。yellow16

ゲバラの図案と色とサイズをオーダーし、注文して数日後の本日。
無事、ゲバラTシャツが到着。


これやっ!、この有名な写真の図案のが欲しかったのよ。
嗚呼、やっと手に入れたぞ~♪。

ふっふっふっ。この夏は、このゲバラTシャツを着まくるぞ~!。yellow19




最新の画像もっと見る

コメントを投稿