おらっちの炙り焼き ~膳~

世の中を 斬ろうと思って 返り討ち・・・そんな人生 笑ってちょうだい!

ものまね四天王。

2012-07-16 22:52:21 | as a watcher
 ちょっと寂しいですね。




 清水アキラ引退宣言(日刊スポーツ) - goo ニュース





 かつて、コロッケ、栗田貫一、ビジー・フォーとともに「ものまね四天王」として君臨した清水アキラさんが引退を表明したそうです。

 淡谷センセイとのやりとりがめちゃくちゃ面白かった記憶があります。

 子供ながらに、ヒワイな下ネタが大好きだった記憶があります。

 セロテープ芸も好きでしたね。


 なんか、一つの時代が封印されてしまう感じがして寂しいですが、俳優である息子さんのためを思ってのことだとか。


 親心というやつなんですかね・・・





 Mizuki Ashida



 ■公式ホームページ■

 Be With Love ~Welcome to Mizuki's home~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿