おらっちの炙り焼き ~膳~

世の中を 斬ろうと思って 返り討ち・・・そんな人生 笑ってちょうだい!

北本さくらまつり 2DAYS ありがとうございました!

2016-04-04 20:15:21 | as I am


4月2日、3日の両日に埼玉県北本市の高尾さくら公園にて開催された「北本さくらまつり」、お天気の心配や大小様々なトラブルはありましたが、無事終了いたしました…いや「無事」と言っていいのか?(^_^;)

今回はメインステージでのイベントのMCということで、ステージに上がることはありませんでしたが、時間調整と司会進行をさせていただきました。

拙いMCで、関係者各位、ご来場のお客様には、色々と行き届かないところが多々あったかと思いますが、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました!

また来年も、よろしくお願いいたします(←呼んでいただけたらね 笑)









…て、


飲んでばかり!


いやいや、これは仕事終わってからの写真ですからね!













ではでは♪


Mizuki Ashida

最新の画像もっと見る

コメントを投稿