おらっちの炙り焼き ~膳~

世の中を 斬ろうと思って 返り討ち・・・そんな人生 笑ってちょうだい!

野球の話題。

2013-11-30 23:35:42 | on the Web
 う~ん、巨人ファンとしてはボウカーは残念・・・






 【巨人】ホールトン退団!ボウカーとアコスタも自由契約(スポーツ報知) - goo ニュース







 ホールトンについては、移籍して調子が悪くなったような気がしますね。

 もちろん素晴らしいピッチャーですし、移籍初年度は二桁勝利したんですがそれ以降は下降線を辿っていったような気がします。

 アコスタ投手については、未知数のまま獲得して未知数のまま終わってしまったような感じですね。


 ボウカーは、守備も外野とファーストが無難にこなせるプレイヤーで、何よりも、野球に対するひたむきな姿、人間性が素晴らしいんですよね。日本の野球をリスペクトして、真摯に取り組む姿は、巨人ファンの誰もが知っている姿だと思います。

 今シーズンも、序盤は破竹の勢いだったんですが後半崩れてしまった結果、自由契約という判断になったんじゃないかと思います。

 ・・・ロペスとの仲がよかったので、残念だなぁ。



 で、野球に関するイベントに出ます(笑)


 ■■ライブ告知♪■■

 〔野球狂の詩〕
 【日時】2013年12月15日(日) open/start 18:00/18:30
 【会場】東高円寺kaztou(Access Map:http://www.kaztou.com/0_0000_00_map.html)
 【出演】山the木たかし(西武ファン代表)/Mizuki Ashida(巨人ファン代表)/きんこまみ(日本ハムファン代表)/辻タダオ(楽天ファン代表)/片山所長(中日ファン代表)
 【チケット】¥1,500+1Drink



 当日はどんな感じになるんでしょうかねぇ。

 kaztouは毎回毎回、全くもってつかみどころのないイベントを考えてくるものです(笑)



 新曲、何とか間に合わせたいと思っていますので、どうか皆様お楽しみに!




 Mizuki Ashida


最新の画像もっと見る

コメントを投稿