おらっちの炙り焼き ~膳~

世の中を 斬ろうと思って 返り討ち・・・そんな人生 笑ってちょうだい!

師走。

2013-12-02 22:47:50 | from cellarphone
バタバタの2013年最終月が始まりました。

仕事もバタバタ、プライベートもバタバタ。なかなかの慌ただしさです。

音楽の方はと言いますと、12月15日の東高円寺kaztouと、12月21日の原市アースカフェで今年のライブは終了。

来年に関してはまだ未定です。

今年は、本数はそれほどでもないですが、ライブに力を入れた一年だったので、来年は制作の方に力を注ごうかと思っています。



ええ。

先に言っておきます。

来年は、ライブ少ないですよ。




なので、是非、12月15日の東高円寺kaztouか21日の原市アースカフェにお越しください!!

アースカフェの詳細が出たら、すぐにお知らせします!

東高円寺kaztouの詳細は「瓦版」をご覧ください。


ではでは。



Mizuki Ashida


最新の画像もっと見る

コメントを投稿