おらっちの炙り焼き ~膳~

世の中を 斬ろうと思って 返り討ち・・・そんな人生 笑ってちょうだい!

昨夜の記事。

2013-11-28 22:41:08 | from cellarphone
昨日起きた、本八幡の通り魔殺人。
犯人は無事逮捕されました。

僕も昨夜、この事件についての記事を書いたんですが、情報が少ない中で書いたため、その後の報道とかなりかけ離れたことをいくつか記述していました。

特に誰かに指摘されたというわけではないのですが、被害者の方やご遺族の方のご迷惑になる可能性がないとも言えないため、一旦削除しました。

犯人逮捕について胸を撫で下ろすと同時に、亡くなった女性のご冥福を心からお祈り申し上げます。


Mizuki Ashida

最新の画像もっと見る

コメントを投稿