おらっちの炙り焼き ~膳~

世の中を 斬ろうと思って 返り討ち・・・そんな人生 笑ってちょうだい!

ライブの反響。

2012-11-21 23:42:45 | as a musician
 普段はリーマンなんですけどね。

 週末だけミュージシャンをやっているんですけどね。


 心の中の比重は、音楽の方が重いんですよ。
 リーマンの仕事は、ただの、「生きていくためのゼニ稼ぎ」。


 ・・・な~んて言いながら、







 有給消化率ワースト1位は日本、消化率100%はあの国!?(マイナビニュース) - goo ニュース








 有休どころか、(休日出勤の)振替休暇も消化できてませんわ(笑)。社畜バンザイ。


 おらっちです。こんばんは。




 さて、その比重の大きな音楽活動。
 先日、初めて埼玉県の原市アースカフェでライブに出させてもらったのですが、あちこちで反響がありまして、一部ご紹介しようかなって思います。



 まずは、ライブ会場の原市アースカフェの公式ブログより。


 11/18片山所長プレゼンツ\(^o^)/その1

 11/18片山所長プレゼンツ\(^o^)/その2

 11/18片山所長プレゼンツ\(^o^)/その3

 ※おらっちことMizuki Ashidaは主に「その2」で紹介されています。


 なんだかこうやって紹介されると照れますね。

 おらっち、「爽やかキャラ」と紹介されることがあるんですが、そうでもないですよ~





 そして、今回のライブの発起人でありまとめ役であり相談役でもある、片山所長さんのブログより。


 ありがとうございました!


 いつも僕に素敵なライブハウスを紹介してくださる恩人でもあります。

 また誘ってくださいね♪





 そして今回、遠路はるばる長野県から応援に駆けつけてくださったファンの方のブログより。


 11/18 mizuki ashida 出演LIVE in 原市アースカフェ


 いやあ、ホントにありがたいことです。

 聴いてくださる方がいるから歌う。聴いてくださる方がいる以上は歌い続ける・・・
 あたりまえだけど、何かそういう基本的なことをしみじみと感じてしまいました。

 また機会があれば聴きに来てくださいね♪



 書いてて気づいたのだが、み~んなアメブロだな。



 facebookとAmebaは「もう聞き飽きた!」と辟易してしまうほど色んな人に薦められまくりなんですが、多分両方ともやらないと思います。
 ・・・とか、無駄に書いてみましたが、多分まだまだ誘われるんだろうなww



 原市アースカフェのライブが本年度最後のライブになる予定だったのですが、急遽、本当に本当の2012年ラストライブが決まりそうです。

 決定次第告知しますので、お楽しみに!


 Mizuki Ashida



 ■公式ホームページ■

 Be With Love ~Welcome to Mizuki's home~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弾丸ツアーで行こうかしら。 (紫むうみん)
2012-11-22 10:45:02
あ・だ・る・と...なトーク仲間もさすがに歌う時は爽やかに化けますなぁ。(〃∇〃)♪

facebookはtwitter連動設定で放置もでけるから、将来BIGになった時用に籍だけ置いといてもいええと思うよぉ。

返信する
返信! (おらっち)
2012-11-23 00:48:06
>紫むうみん様
いい意味でアダルトでセクシーな歌い方もしてみたいんですが、まだまだ修行が足りませんねぇ。
でも、爽やかって言われること自体は嫌いじゃないです。

facebook、やっぱ何となく敬遠かな。
放置は「したくない」というより「できない」性格なので(笑)、睡眠時間がどんどん削られていくような気がして・・・

BIGになったら、その時に考えます♪
返信する

コメントを投稿