おらっちの炙り焼き ~膳~

世の中を 斬ろうと思って 返り討ち・・・そんな人生 笑ってちょうだい!

【ライブ報告】ご来場感謝です♪

2012-11-19 23:59:59 | as a musician
 ライブ報告の前に、ちょいとショックなニュース。


 イチロー・黒田もWBC辞退…大リーガーゼロに(読売新聞) - goo ニュース


 時代は移ろうわけで、これでメジャーリーガーの不参加が決定したわけですね。
 第一回、第二回の功労者イチローも辞退。

 なんだか残念な気もしないではないですが、若手主体のチームに期待したいところです。



 さて、昨日は、埼玉県原市にある、原市アースカフェでライブしてきました。




 素敵なカフェでしたよ。






 こんなカワイイ雑貨が販売してあったり、





 クリスマスムードも漂って、





 ハマショーのポスターの上にデカデカと貼り付けてあったり(笑)





 埼玉でのライブは初めてでして、不安半分ワクワク半分で当日を迎えたんですが、共演者の皆さんも、カフェのスタッフの皆さんも、お客さんも素晴らしい方ばかりで、本当に楽しませていただきました。

 ありがとうございました。



 

 オープニングアクト:滝川雄介

 今回のPAさんもしてくださった方。
 表現力豊かな演奏と歌。カッコよかったです。



 

 カワラサキカズヤ

 邦楽、洋楽のカバーを演奏。初々しくて、応援したくなる感じが素敵!
 まだ学生さんだそうで、若いっていいなぁって思いました(笑)



 

 金沢康仁

 数年前からの知人なんですが、彼が歌うのは初めて聴いた。

 トークがゆるくて、個人的には好き。



 ・・・で、次は僕なんですが、後回しにします。



 

 クリスタル・チェリー

 以前所属していた事務所時代からの同僚(笑)
 もうこの子達は僕のことを男子として見てくれてはいません。

 平気で人の膝の上座ってくるし・・・(笑)

 でも、歌はやっぱりいいなぁ。この二人じゃなきゃ表現できない世界をちゃんと持ってる。



 

 片山所長

 ご存知!片山所長は今回も熱く熱く「辞表」を歌い上げてらっしゃいました(笑)。

 毎回、素敵な場を紹介してくださって、本当に感謝です!




 そして、3番目に出演したおらっちことMizuki Ashidaのセットリスト。

 1・You can fly
 2・揺るぎない力で
 3・Way of your life
 4・Give me one more chance
 5・Be with love





 photo by 紫むうみん




 photo by 紫むうみん




 photo by 片山所長





 そして最後に、出演者全員で!




 おらっち、



 完全に目が半開き(笑)




 クリスタル・チェリーのTOAとの合体ピース!

 どーだ、羨ましいだろ!!


 ・・・いや、男として認識されてないだけです。




 スタッフの方も温かく迎えてくださって、また機会があれば是非出させていただきたいなと思っています。



 今回はわざわざ遠路はるばる長野県から応援に駆けつけてくださったファンの方がいらっしゃいまして、終演後、









 こんな素敵な絵をプレゼントしてくださいました。

 本当にありがとう!感謝感激でございます。



 やっぱライブって楽しいですね。

 今年は多分これで最後だと思いますが、また来年もこんな感じで頑張って歌いたいなぁと思っていますので、応援よろしくお願いします。


 Mizuki Ashida



 ■公式ホームページ■

 Be With Love ~Welcome to Mizuki's home~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした~ (所長)
2012-11-20 08:47:53
相変わらずの爽やかな演奏、カフェに似合ってて良かったですね~

それに比べて私ときたら・・・・・・・・・

またお誘いしますので、よろしくお願いします。

爽やかな曲作ろっと(笑)
返信する
楽しい時間をありがとう☆° (紫むうみん)
2012-11-20 13:55:21
野を越え山を越え河を渡り...
(↑ 昔話かっ!)

応援に行った甲斐がありましたよ^^

とても楽しいひとときを過ごすことができました。他の出演アーティストの皆さんとも歌以外の色々なお話も聴けて嬉しかったです♪

あ、絵を掲載してくださり、ありがとうございます。+○°動画は年内にはうpできるように頑張るのでお楽しみに!
返信する
お疲れ様でした。 (NⒶoten)
2012-11-20 16:38:44
出演者の中に変なのが紛れ込んでいますね。
でも写真うpありがとうございます。

くそ寒い夜に実にホットなカフェでありました。
返信する
返信! (おらっち)
2012-11-20 23:17:41
>所長様
当日はお疲れ様でした~
ホント楽しかったです。
埼玉まで行った甲斐がありました。

お客さんにもスタッフの皆さんにも気に入っていただいて、歌い手としてこの上ない喜びでございます。

所長にはいつもいい会場を紹介していただいて、感謝です♪

また誘ってくださいね!
返信する
返信 其の弐! (おらっち)
2012-11-20 23:20:09
>紫むうみん様
いやぁ、本当に遠いところ、ありがとうございました。
僕もたくさんお話ができて楽しかったです。

それに、素敵な絵のプレゼント!
本当に感激しました。ありがとうございました。

なかなか遠いので、毎回と言うわけにはいかないでしょうけど、機会がありましたら是非また遊びに来てくださいね。
全力でエスコートさせていただきます♪
返信する
返信 其の参! (おらっち)
2012-11-20 23:23:00
>NⒶoten様
当日はありがとうございました!
本当に寒かったですよね、あの日(笑)

会場でお会いして、声をかけていただいて、そしてコメントまでいただいて、本当に感謝です!

kaztouにはちょくちょく出させていただいていますので、また機会があれば是非聴きに来て下さいね♪
返信する

コメントを投稿