まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

福袋を買ってみた

2017年01月07日 | MoE日記

大きなブタのヌイグルミに抱きついてる人がいたのでSSを撮ってきました。福袋から出た新アイテムだそうです。
いつか巨大な敵の肩や頭にも飛び乗って戦いたいですねー


「オークジャイアントクッション
付加効果:人をダメにする効果
装備スロット:腰(装)
info:オークジャイアントをモチーフにデザインされたとっても大きなクッション
大きなおなかに飛び乗ればあまりの気持ちよさにダメになること間違いなし!
きっと動きたくなくなるでしょう。」

僕も借りて装備してみましたがコグオだと似合わないかな

モニーだと両腕を枕にしてうつ伏せ寝↓


パンダ(男)だとレスリングみたいなポーズでブタの横から覆い被さってます↓

欲しいぞ!僕も福袋を買ってみるかな。
そして出てきたのがコレ。ドラえもんのタケコプターそっくりのアイテムでノアコプターだって。
ハズレっぽい・・・


コメントを投稿