まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

年越はそばを食べようよ!イベント

2012年12月31日 | MoE漫遊記より

2012年12月26日(水)0時 ~ 2012年12月31日(月)23時59分までの
期間限定で、ソバ配達のイベントがありました。

配達先は各地に散らばっており、32箇所もありました。
ソバの他にも配送品があり、仲間の皆さんと一緒に回り、
ほとんどが手助けを頂き、なんとか達成出来ました。
ありがとう&お疲れ様でした。

配達完了を報告に、あんちゃんに行ったところ、なんと裸姿で佇んでいました。
これから初泳ぎにでも行くのでしょうか。

今年も色々ありましたが、皆さんのおかげで楽しく遊べました。
来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年を。