まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

勝つまでやめない

2017年09月23日 | MoE日記

w異国のトレハンに失敗して3日後、またまた募集して挑戦してきました。今回はおしうさんが参加、それときりぼしさんです。
今日も大砲は多め、弾は込めてません

ガーディアンは前回と同じパンダ異国とコグオ異国でした

今回は魔法キャラが少なめかな?物理攻撃でガチガチ攻めていってます。パンダ異国、早々と死亡確認

集中砲火で一匹倒してしまえば勝てたも同然

前回と今回、どう戦い方が違ったのかよくわかりませんが楽勝です。大砲に弾は込めないほうがいいのかなって程度です

隅っこに追い詰められたコグオ異国

異国の断末魔

この2日後にもW異国をやってきました。戦闘開始と同時に掘り役のワスカランは引っ込めてmamiyaを出したのでSSはありませんが、無事に倒し終わって2次会のガルムのAランクトレハンの様子です。
掘ってるところ。

大人数ならコボルト地帯で大乱戦ですが、手堅く安全な鹿地帯まで誘導。たろちゃんがいるはずなんですがどこだろう

W異国を倒し終わった後のミノタウロス1匹なんで負ける気がしません。W異国は牙斬を落としました。宝箱の中身よりガーディアンの落としたアイテムのほうがいいものとは・・・

そしてミノタウロスも終了


コメントを投稿