まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

ディアブールで全滅する

2017年07月22日 | MoE日記

おしうさんきりぼしさんと一緒にまたデービッドの後編クエストに行って来ました。シュヴィーナと敵ボス・ディアブールの結婚式が始まる前に大砲を設置してます

ゾーン内に12人もいたので今日は勝つ気まんまん。ムービーシーンが流れて戦闘開始です。
制限時間内にディアブールを倒してデービッドとシュヴィーナを救い出せ!

4つある転送装置(石柱)のうち一番近いのから破壊してます↓

大砲が無事か気にしているまみや

2つ目の転送装置へ移動中↓


なんか12人もいないような・・・。分散してるのかも

死人が出始めました↓

やばいー

うーん、残念ながら今日も全滅!


悔しかったから一人でインビジブルポーションの材料集めに行って来ましたよ。久しぶりの幻獣ミッシーです

プレイヤーが近づくとミッシーが消えてしまうのでペットや召喚で倒すのが手っ取りばやいのですが、ちょっとしたコツがあります。
ミッシーの北側から攻撃すること。ペットが迷子にならないで、真っ直ぐミッシーにぶつかって行きます


コメントを投稿