まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

火口の審判者へいく

2015年10月28日 | MoE日記

火口の審判者は3か所にいる牛の群れのボスを倒す必要があるんですが、今日は手分けして倒さずに、レコ石を作って全員で1か所ずつ倒して行くことにしました。しかも群れのボスがすぐ分かるように解読キャラのワスカランを連れてます。いつも手分けして倒しに行ってて、こんなやり方をするのは初めてですね。まずワスカラン以外のメンバーでスルト方面の牛を探しに行ってもらい、ワスカランだけ黒牛と川下のレコ石を作りに行ってからみんなのいるスルト方面に走りました。
一発で沸いた!これは火牛のところに集合してるところ

メンバーはワスカランの他はPIGMOSSさんHarrietさんagilityさんgenoさんつぎさん(garbaさん)、途中から参加のRirieさん(oliliaさん)です。oliliaさんコギュさんの知り合いで何回かAbukuさんとも一緒に遊びに行ってますよ

このぷにこはRirieさんgenoさんだと思いますがどっちだったかな

ワスカラン、ちょっと座って休んでいます

弓100あるのにワスカランの矢は全然当たりません

終了~。変性コインが出ました。PIGMOSSさんによると錬金がリニューアルされるという噂があるらしいので、また変性コインの価値も上がるんでしょうかね

ホワロンさんいかみりんさん(agilityさんのところのFSマスターです)がネオク山にいたのでサベキンへ行ってきました。面倒なのでchは牛のままです。/chjoin 牛

イプスのトレハン地図が欲しくてサベキンを狙ったんですがつぎさんがサベキンのクエストを受けられる状態だったので一石二鳥

サベキンを3回ほど倒しましたが地図は出ません。イプスのAランクとBランク欲しいぞ。もうDでもいいや

ちなみにイプスのAはイプス湖底のアルターがあるところに異国が2匹出るらしい。まだ未体験です。やってみたいですね
サベキンはこれにて終了、おつかれさまー


コメントを投稿