まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

ヒトガタに挑む

2017年02月17日 | MoE日記

ひゅっけさん(ロルフィさん)おしうさんずしおうまるさんセレナリアさんmamiyaの5人でヒトガタに行って来ました。今日ヒトガタを倒せばロルフィさんずしおうまるさんが初めて沈没船に入れるようになります。頑張らないとねー
15分ほどカイギュウやステラーカイギュウを乱獲してるとヒトガタが沸きました。でも広い近海のどこにヒトガタが出たか探すのが大変。やっと見つけましたが、手分けして探してた5人が集合する前にmamiyaはヒトガタの謎の攻撃でダウンです

まだ血煙を出してるmamiya

巨大鮫メガロドンの乱入などもあって手間取ってます。というよりメガロドンで全滅寸前でした

ヒトガタを倒すと沈没船に入るためのアイテム・結界石のかけらβが範囲進行で手に入るんですが、ありがたいことに別グループの団体が援軍に。でもサメやエイに襲われて凄い死人が出てます・・・。
ロルフィさんもやられてしまいヒトガタを倒した瞬間と蘇生のタイミングが重なってしまいました。残念。ロルフィさんの銀行枠拡張はできましたが沈没船はまた今度ですね


コメントを投稿