lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

ブラックシュガー マスクウォッシュオフ

2011-07-28 17:46:56 | SKIN FOOD
  • お店の名前 SKIN FOOD
  • 商品の名前 ブラックシュガー マスクウォッシュオフ
  • お値段    福袋に入ってたー

写真はサンプルなんだけど ちゃんと現品を使い切りました
たぶん 巷では凄く有名で高評価な商品なんだよね???
前に神戸のSHOPに行ったときも
お店の人にめっちゃオススメされたのもこれだったと想うー
結論を先に言うと 私には合わなかった

まずさ どーしても擦っちゃわない???(笑)
顔に載せて馴染ませて数分置いて洗い流す
って使い方なのは 十分わかってるんだけど
洗い流すときにスクラブ的に擦っちゃうから 肌負けるって
新しいニキビが出来るほどではないんだけど
進行形のニキビには 良くなさそうな感じだった

ブラックシュガーのザラザラ感は
ブラックダイア(LUSH:洗顔)よりも統一感があって
刺激のパンチはスキンフードの方が優しいんだけど
全体的にお肌へのダメージは ブラックダイア(LUSH:洗顔)の方が少ないと想う・・・

なんかね お砂糖の浸透圧かなんかで
肌の汚れを取っているんだと想うんだけど
そーゆーのって 独特のカーって熱くなる感じあるじゃん???
私の場合 その後に擦っちゃってるから 肌へのダメージが多め

なんだかんだで 顔に使うのをやめて
スクラブ的に体に使って使い切ろうと想ったんだけど それも山あり谷ありだった
肘は膝は全然OKだったんだけど 足の裏がNGだった
なぜかわからないけど 皮膚がボロボロになってしみる・・・
これに関しては タダ単に私の肌に合わなかっただけだと想うー

香りは スキンフード特有の独特な刺激の強い柑橘系の香り(笑)
この香りを文字として表現する能力が私にないんだよね
ごめんよ・・・

結局は 私が悪くてこの商品を十分に満喫出来なかったって事なんだよねー
私の様に ツブツブしたモノはスクラブとして擦りたい
って考える人は この商品は使わない方が無難かな???
それに刺激も結構強いと想うので 肌の弱い人も使わない方が良いと想うー
こうやって見ると lovepopoってわがまま

前にもブラックシュガーの製品を使って イマイチだった事があるんだけど
私はブラックシュガーがダメなのかな???
ブラックダイア(LUSH:洗顔)もイマイチだったんだよね・・・
他のマスクウォッシュオフを試してみようかな
サンプルあったっけ???(笑)←ケチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば作ってたよ^^; | トップ | アイラブ・ジューシー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SKIN FOOD」カテゴリの最新記事