lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

ブラックシュガー バブルフォーム

2011-03-07 17:01:39 | SKIN FOOD
  • お店の名前  SKIN FOOD
  • 商品の名前  ブラックシュガー バブルフォーム
  • お値段     1500円くらい???

プシュって押すと 泡で出てきてくれる便利なタイプの洗顔です
朝の忙しい時って このタイプ助かるよね
泡立てなくてもイイし 石鹸を使いすぎないから 洗い流すのも早いし(笑)
なので お仕事が忙しくなるときまで KEEPしておいたのですが
トータルで10回も使わないうちに 手を洗う専用となりました・・・

これを使うと どーしてもニキビが出来る・・・
お肌に合わないのが lovepopoのお肌には強いのか
皆様の使用感を読ませていただくと 保湿力が強めの商品のはずですが
lovepopoは お肌がカサカサしてかわいそうになる
しかも 後に付ける化粧水が 十分に浸透しないという・・・
手を洗っているときは ごっそり汚れを落としてくれてありがたいんだけど

香りも 勝手に甘めの香りを想像してたんだけど
なーんか不思議な香り・・・
ブラックシュガーってこんな香りなの???

ブラックシュガーのラインが全てダメなのか
それとも この泡立っとるタイプがダメなのか 分からないけど・・・
他のも使ってみたいけど 無難に ブラックシュガーは避けようかな
結構 評判いいシリーズなんだけどね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初恋デート | トップ | 虹の向こうに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや、お前が1番だよっ(汗) (愛のウワキモノ)
2011-03-08 09:15:08
とか、言い訳する男の気持ちがよくわかる今日この頃

ブラック、2種類サンプルあるからとばそうか?
現品もあるし!
フォームは朝らくかなーって思ったけど、
他の種類にしてみよ!(笑)
泡洗顔、久しぶりだったのと
みるみるうちに肌が綺麗になったから
しばらく愛人宅から帰れないかも

使ってみるようなら言ってね
あ!
どっちに送るかも!忘れずに!
返信する
愛のフタマタよりー(笑) (愛のウワキモノ様へー)
2011-03-10 19:52:31
そんな男心わからないでー^^;
・・・って 私もわかるけど(笑)あはっ!!!

ブラックのサンプルなぁぁぁにぃぃぃぃ?(笑)
香りがさっぱりしてるから
暑い日とかいいだろーなーとは思うけd
待って!!!ゴソゴソ・・・・
フェイスパックあったー(笑)

とりあえず このフェイスパックを使ってから
今後のブラックシュガーを考えます!!!
返信する

コメントを投稿

SKIN FOOD」カテゴリの最新記事