lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

棒針あみのムック本67

2014-06-30 06:40:53 | お手芸

今日で6月が終わっちゃうね~
7月はもっとハードな予定・・・
遊びと勉強を両立出来るようにがんばろう

今日は棒針あみのムック本67について~
この号のブランケットモチーフは【フレームとかのこ模様のモチーフ】です

写真が暗くて なんかダークな感じがするけど(笑)
なんかお手本よりもかのこ編みの部分が小さく感じるんだけど 編み方間違えたかな???
ちょっとアイロンで伸ばしたから そのせいかな???

この号の編んでみたいものはー

【ダッフルバッグ】
編んでみたいと言うよりは ちょっと疑問???
コットンの毛糸でこーゆーバッグを編んで使っても ビローンって伸びないのかな???
写真だと軽いモノしか入れていない感じだけど 実際は色々入れちゃうよね~
他の写真を見る感じだと 内布もしてないんだけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぎ針あみのムック124 | トップ | かぎ針あみのムック125 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お手芸」カテゴリの最新記事