lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

かぎ針あみのムック124

2014-06-29 22:42:02 | お手芸

今日の雨 凄かったね
雷もゴロゴロしてて あまりの怖さに寝ちゃった(笑)
あははははははははh・・・・・・

今日はかぎ針あみのムック124について~
この号のブランケットモチーフは【アイリッシュ・クロシェフラワーのモチーフ】

日本語にしたら“英国風かぎ編み花のモチーフ”???(笑)
かわいいデザインだよね
このモチーフは あと数回あるみたいだから楽しみ
ちなみに 花の部分は7号で 周りの土台は6号で編みました

この号の編んでみたいものはー

【ラフィア風素材のトートバッグ】
これを作って可愛く・・・と言うか 派手にデコりたい(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棒針あみのムック本66 | トップ | 棒針あみのムック本67 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お手芸」カテゴリの最新記事