lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

クリスマス 2015

2016-01-09 10:02:33 | クリスマス

2015年のクリスマスはいろんなモノを買いました^^;
いつもはがんばって作るんだけど 今年は余裕なかったんだよね
毎年『飽きるくらい食べてみたい!!』って思ってたヨークシャープディングは
例年の2倍の量を作って食べまくりました
そのおかげでケーキもお肉もほとんど食べられなかったけど すごく幸せだった( *´艸`)

クリスマスケーキは新宿の伊勢丹でオーダーしたキハチのでっかいショートケーキ
イチゴが不作なのか必要以上にクリームが甘くてちょっとガッカリだったけど
やっぱ2段のケーキって乙女(オイッ!)的には心ウキウキだね


毎年必ず手作りしていたシュトーレンもサダハルアオキさんで購入しました
だって抹茶味のシュトーレンなんて気になる
抹茶とお酒の組み合わせがすごく面白かったな
ちなみに同じモノを夫様の実家にクリスマスプレゼントとして贈りました
同じモノを共有したかったんだよね( *´艸`)エヘヘ

2016年のクリスマスケーキどうしようかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのネイル | トップ | 『ぷよぷよテトリス』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クリスマス」カテゴリの最新記事