lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

三角ストールがイマイチ似合わない・・・

2012-02-24 16:55:45 | お手芸

先日受けた全経の試験の前
現実逃避をするために“lovepopoにとって”大作になる三角ストールを編んでおりましたー
それがTOPの画像だぜい

自分で言うのも何だけど 惚れ惚れするー

今回もフェリシモ様のキット
細かいところではミスも少なくないんだけど
オリジナルの要素もあるし なんて言ったって大きい(笑)
こんなにたくさん編み物したの初めて

真ん中の所の模様はこんな感じー

何模様って言うかは知らないけど 私の中ではカップケーキ模様
夜中に編む事が多かったから お腹が空いていたんだね(笑)
玉編みとか使っちゃったぜ
ぷっくりしていて可愛い

この模様の周りはー

オリジナルで四角いのをたくさん並べてみた
少し大きめのストールにしたかったって理由もあるけど
個人的に何か枠が欲しかったんだよねー
三角の頂点の所が少し辺だけど 後ろだから私には見えない^^;(と思い込む・・・><)
そして一番最後にフリンジも付けたぜ
これはフェリシモの作り方に乗っていたヤツだけど(笑)
どんなモノでも とりあえずフリンジ付けると可愛くなると思っているのは私だけか???

ボタンも付けてみた

ボタンがある方が使いやすいかなーって・・・
結果 使いやすかったけど1個で良かった(笑)
そのうち真ん中に1個にしようかなーって考え中・・・

大きいモノを作るって大変だね
途中でワケがわからなくなってきて 目が減ったり玉編みがタダの長編みになったり・・・
テンヤワンヤだったけど できあがりの達成感は凄まじかった
大作作りにはまりそうだけど これ私にイマイチ似合わないー
ニット小物とか使う系のファンション普段しないし(笑) 似合わないし(笑)
それでも使い続けてたら いつか似合うようになるかな???
OR 似合うようなモノを作れるようになるかな???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインではなかったけ... | トップ | 久しぶりに靴かった☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お手芸」カテゴリの最新記事